※めっちゃぜいたくフルーツ青汁は何が危険なのか?

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁が危険」と騒いでいる人が一定数存在するのは事実だ。

彼らは何を危険と言っているのか?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は合成添加物を一切使用していない。

その意味では、含有成分については全く問題ない。

(プラセンタ、ヒアルロン酸セラミドなどは合成添加物ではない)


そうすると、問題としているのは金銭的な部分だ。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は初回が89%OFFの680円となる「贅沢コース」というキャンペーンを行っている。

これを「わずか680円でお試しができる」と考える人もいるかもしれない。


しかし、これは半分正解で半分誤りだ。

この贅沢コースは「最低6回の継続」が条件となっている。

2回目以降は3,980円となるので、6回分の合計金額は20,580円。

これをわかっていないと後で驚く危険性がある、ということだ。


先ほど半分正解と言ったのは、「30日間返金保証」があるという点。

初回分を試して30日以内にこの返金保証を行使すれば、金銭的なリスクを負うことはない、ということだ。

したがって、30日という期間さえ忘れなければ「危険」はないと言えるだろう。


贅沢コースの詳細は以下のページで確認できる。


めっちゃぜいたくフルーツ青汁 公式ページ|clavis(クラヴィス)